Silent Rain | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

遭遇した知人は2人。
添い寝はちょっと…あせる

昨日はプチ出張へ。
地元の電車の駅でこんなものが…。

狙ってる

そういえばご無沙汰かしら…。 ← はてなマーク
少なくともJKやJCに興味はありません。 ← 爆弾

最近の車中(新幹線)では…。

車中弁当

まい泉さんのいろどり弁当。
ひっくり返したので、鮭そぼろがバラバラです。

帰りの車中

缶ビールとじゃがりこ。
可愛らしい車内販売のオネエさんから買ったじゃがりこは…。
170円でした。





Silent Rain
(歌・作曲:沢田知可子 作詞:渡辺なつみ)

線路づたいに 長く続いた
雨の日の遊歩道
仕事に追われ 気がついてたら
部屋を 訪ねてた

髪をほどいて 打ち明けたスランプに
「誰もそんなものさ」と それきりね……

Silent Rain 静けさに降る
雨をずっと 見ていた
Touch My Heart 一番そばで
抱いていて欲しかった……

出逢った頃の すました写真
滲んでく 想い出
飲みかけのバド 床に置いたら
恋が 途切れてた

あなたの前で 子供でいたいと思う
なのに もう何ひとつ話せない……

Silent Rain 寂しさに降る
雨は 止みそうにない
Touch My Heart 眠くなるまで
泣いて甘えたかった

Silent Rain 静けさに降る
雨をずっと 見ていた
Touch My Heart 一番そばで
抱いていて欲しかった……
Silent Rain 寂しさに降る
雨は 止みそうにない
Touch My Heart 眠くなるまで
泣いて甘えたかった

I miss you/沢田知可子

Amazon.co.jp

夕食は、初めて食べる某嬢の料理。

夕食

なかなかうまうま。

赤福

伊勢に行ったわけではないのに、なぜか赤福。
赤といえば…。

赤い爪

眠り込んでいるうちに…。
今度は赤く塗られました。 ← 叫び