投票日 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日は温かいコメントを多数いただきまして、ありがとうございました。
さて、投票日ですね。

あったかスタイル

GUで入手しました。
身体も温かくして投票に向かうことにしましょう。





サイレントプレイヤー
(歌・作詞・作曲:ルルティア)

暗闇に星粒を
迷宮に導きを
失望に終焉を
顔を上げて

誰も皆過去があって
誰も皆傷があって
誰も皆未来を
変えてゆける

脱け殻だらけの地面を蹴飛ばして
描き出せばいいんだよ 君を自由に

だってそうさ
限りなく光満ちた美しい世界を君は知ってる
もう 始まってるんだよ

僕らは 行かなくちゃ
汚れた日常に静かなる祈り
どんな悲しい出来事が起こっても
壊れない

偽りを脱ぎ捨てて
憎しみを葬り去って
後悔を恐れないで
解き放つよ

さよならは始まりに
寂しさはやさしさに
苦しみは強さに
超えてゆける

僕はいつまでも隣にいるよ
理屈なんかじゃない 繋がっているんだ

だってそうさ
この宇宙で「絶対」なんて無いから
それを求め彷徨うのは特別な事じゃないけど

僕らは 行かなくちゃ
矛盾だらけの今にうつむかないで
ただ1つの自分を 輝かせる その為に

限りなく光満ちた美しい世界を君を知ってる
もう 始まってるんだよ

僕らは 行かなくちゃ
汚れた日常に静かなる祈り
どんな悲しい出来事が起こっても
壊れない

Seirios/ルルティア

Amazon.co.jp

前夜の酔っぱらい凡凡のせいで…。
冷蔵庫にはなぜか食材があふれています。
呑んだ帰りのコンビニは危険です。

海老天重

朝食は海老天重。

エビグラタン

昼食その1は冷凍食品。
全然足りません。

ナポリ-1

なのでナポリタンまで…。
昼食その2になりました。

ナポリ-2

メーカーと工場も一応確認です。
○清フーズ、は大丈夫なんですよね?

その後巡回店へ。
ハシゴされてきた御仁がビールを呑まれてました。

白シチュー

夕食は白いやつ。

フランスパン-1

前夜の記憶が無いのですが…。

フランスパン-2

白いのと一緒にいただきました。
差し入れの御仁、ありがとうございました。

新人手料理

食べ終わる頃に新人嬢からも…。
イイ子ですね。大事にしなくちゃ…。
英気を養って帰る頃に、店内に漂うおかしな雰囲気…。
出禁寸前(?)の「あの」お方が来店しているとか…。
カーテン閉まってたけど、大丈夫かしら? ← ドクロ