愛よ消えないで | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨夜は自宅に知人を招いて夕食を。
掃除の方が大変でしたが…。
で、買い出しを。

柚子チューハイ

某K介氏(仮名)ご紹介のこちらもゲットです。
で、鍋はこんな感じでスタート。

鍋-1

小栗旬みたい?
具材を取り分けた後は、こちらをしゃぶしゃぶ。

ブリ

ブリです。
綾小路きみまろみたい?
さらに水餃子を入れてみたり。

鍋-2

〆はうどんになりました。

来客を見送り、いそいそと土曜日夜の巡回店へ。

巨峰ヌーボー

持ち込みはボージョレーではなく巨峰のヌーヴォー。
で、爆睡モードに移行。
朝までゆっくり、でした。





City Hunter ~愛よ消えないで~
(歌:小比類巻かほる 作詞:麻生圭子 作曲:大内義昭)

愛よ消えないで もう u um
I need you
ずっと捜してた
愛を止めないで もう u um
これが最後の Fall in love

朝になれば City Light
いつでも消えていくけど
ふたり逢ったこの偶然
このままだいじにしたいよ

膝をかかえるための
昨日までの両手
今日からはおたがいの
ハートをのせて

愛よ消えないで もう u um
I need you
2度と迷わない
愛を止めないで もう u um
瞳みつめて Fall in love

ドアの数がふえるほどに
隣りは遠くなってくね
会話じゃない言葉だけを
交わして流されていた

あなただけは私を
判ってくれていた
ホントは誰だって
さみしいLonely child

愛よ消えないで もう u um
I need you ずっと捜してた
愛を止めないで もう u um
これが最後の Fall in love

愛よ消えないで もう u um
I need you 2度と迷わない
愛を止めないで もう u um
瞳みつめて Fall in love

City Hunter Sound Collection X-Theme Songs-/アニメ主題歌

Amazon.co.jp

朝、お店を出ると目の前でこんなものが…。

もちつき大会

町内会の行事って大変ですね。
私たちはこちらに移動。

朝メニュー

朝ロースカツ定食をチョイス。

ロースカツ

とん汁がうまうまでした。
次回は朝とん汁定食にして、追加でエビフライ(一本80円)を追加注文、というチョイスもありかしら。

今日も午後から巡回に出る予定です。