果てなく続くストーリー | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

休肝日は二日間で終了しました。

生ビール

行った先はこちらの記事で紹介したお店のお隣。
看板がとても気になっていましたので、会社の同僚と。

メニュー

パルマ産生ハム60分食べ放題! 500円

果てしなく食べ続けられるんでしょうか…。





果てなく続くストーリー
(歌・作詞:MISIA 作曲:Toshiaki Matsumoto)

夜の露を払って 花は咲いていくもの
涙を払って 人は行くもの
過ぎた思い出達が 優しく呼び止めても
私はあなたの戸を叩いた

果てなく続くストーリー 小さな星を廻し続けてる きっと

風にそっと吹かれて 優しく振り返るの
傷ついて開くドアもあると
不器用だから 溢れる思い 上手く言葉に出来なくて

I'm going my way 思う道を 心を開き歩き出そう
果てなく続くストーリー 描いた夢は誰にもはかれやしない

不器用だから 溢れる思い 上手く言葉に出来なくて

I'm going my way 思う道を 心を開き歩き出そう
果てなく続くストーリー 描いた夢は誰にもはかれやしない
Just going my way 思う道をあなたは ただ進めばいいの
果てなく続く夢は 小さな星を廻し続けてる きっと

果てなく続くストーリー/MISIA

Amazon.co.jp


出てきた生ハム…

生ハム

ペラペラに薄いです。
フグの薄造りのようです。
何度でもお替りできちゃいます。

チーズ

チーズ。

カルパッチョ

カルパッチョ。

連れはワイン60分呑み放題980円で呑み続け…。

看板

看板まで、約1時間呑み続けてました。

その後近所の某店に顔を出し…。
某クラッシャー(候補)氏が揉まれているのを確認し…。
遠慮して(?)他店に移動して…。

今朝はいつもとは違う嬢に朝ゴハンに付き合ってもらいました。
でも…。
スマホの充電残量0%…。
残念…。