SEXY | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

セブンイレブンで見かけました。

豊 満 な 巨 乳 の 香 り ?

見間違えました。
芳醇な巨峰の香り、の間違いでした。

信州巨峰

某所某店のカ●リちゃんは生足がステキ恋の矢です。





SEXY
(歌:阿部芙蓉美 作詞・作曲:下田逸郎)

子供みたいに笑うあなたが
急に黙って セクシー
旅に出るなら 夜の飛行機
つぶやくあなた セクシー
夜の深さにふたり溶けてゆくのね
愛の言葉はみつめあうこと
ふたつの心 セクシー

愛のくらしに少し疲れた
あなたとわたし セクシー
明日のことは 誰も知らない
だから今夜は セクシー
夜の深さにふたり溶けてゆくのね
愛の言葉はみつめあうこと
ふたつのからだ セクシー

Birthday/阿部芙蓉美

Amazon.co.jp


昨日のランチはこちら。

豚バラセット

アップで見ると…。

豚バラアップ

野菜、食べてます。

今日の朝食はこちら。

セット

アップで見ると…。

丼アップ

ヒレカツです。
野菜はありません。
ホントはカレーカツ丼が食べたかったのに…。
カツ関連メニューはヒレカツのみ。

連れ嬢は…。

連れセット

私って…、鴨ネギ?

季節は…。

秋

もう秋?