風から生まれた | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日のランチは…。

吉野家

今週3回目の吉野家さん。
時間が無い時には重宝します。

唯一、火曜日はこんなものを食べて汗をかいていました。

麻婆丼

なんで時間が無いというと…。
呑みに行くために残業が少なくなっているから、でした。





風から生まれた
(歌:SWAY 作詞・作曲:杉山加奈)

とくべつ悪いことはしていない でも悲しみは襲ってくるだろう
不思議で、僕だって すごく怖い
瞬きもせず 雲を見てると 街がゆっくり 動いていくんだ
人が造った ビルも、鉄橋も

By the wind we were given our lives
By the wind we were given our lives
…そう、あずけるんだよ 大きなものに

やりたい事がまだたくさんある でも暗闇は襲ってくるだろう
明日は、僕にだって わからないよ
鉄橋に立って 街を見てると 風が吹くたび 変わっていくんだ
肩をいからせて 歩いていても

By the wind we were given our lives
By the wind we were given our lives
…そう、あずけるんだよ 大きなものに

By the wind we were given our lives
By the wind we were given our lives
…そう、あずけるんだよ 大きなものに

スウェイ/チャイム/スウェイ

Amazon.co.jp


月曜日はこんなお店へ。

店内

可愛らしいオネエサンがいました。

火曜日はこちら。

夕食

久しぶりのタコさん。

水曜日は倶楽部活動。

お通し

火鍋でも良かったけど…。

昨夜はこちらへ。

ポスター

めんそーれな感じ。

いつものところに辿り着いたのは23時直前でした。

ケーキ

おすそ分け…。
ごちそうさまでした。