月のない夜 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日は再検査を受診。
問診を受けてナース服のオネエサンに抜かれて帰ってきました。
もちろん、血液だけですが。
ドクターからは、乳淫鑑賞、じゃなくて入院をススメられましたが、スルーです。
来週、また行くことになりました。

終わってしまえばいつも通り。 

夕食

帰り道、空に月が見えませんでしたが、昨夜は新月だったようですね。
まあ、オオカミ男じゃないので、特にカンケーありませんが。





月のない夜
(歌:植村花菜 作詞・作曲:花菜)

あぁ 月のない夜に 見上げた空は
まるで 夜明けなどないように

ただ そこに佇んで 人を不安にさせる
ふと あなたを想った

もしも あなたが 一人で泣いてたら
何も言わずにただ 抱きしめてあげるよ

あぁ 笑顔も涙も愛しい気持ちも
きっと 悲しみから生まれる

ねぇ 人は死ぬまでにどれくらい
涙を流せば 幸せになれるの?

もしも あなたが 一人で泣いてたら
何も言わずにただ 抱きしめてあげるよ

この世の果てが たとえ訪れても
怖くなんかないよ あなたといられるなら

そう 誰だって
一人では生きられない
だから 寄り添って眠ろう
月のない夜には…

光と影/植村花菜

Amazon.co.jp


先日、某所にこちらを差し入れの際…

ハイシー

味よりもカロリーにチェックが入っていました。

ハイシーC

200kcal

昨日、自宅で飲んだこちら…

スパークリングピーチ

カナダドライのスパークリングピーチです。

スパークリングピーチC

180kcal
多少マシでした。

野菜不足を補うために買ったこちら…


野菜ジュース

はたして…

野菜ジュースC

500mlだと、200kcal
こちらもなかなかです。

ちなみに昨夜のポケットのこちら。

ビスコ

99kcal

気にしないで暮らしていこうと思います。 ← ドクロ