夜明けのうた | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

こちらに寄り道を。

ホルモン

炭火。

炭火

あれ?





夜明けのうた
(歌:岸洋子 作詞:岩谷時子 作曲:いずみたく)

夜明けのうたよ 私の心の
昨日の悲しみ 流しておくれ

夜明けのうたよ 私の心に
若い力を 満たしておくれ

夜明けのうたよ 私の心の
あふれる想いを わかっておくれ

夜明けのうたよ 私の心に
大きな望みを だかせておくれ

夜明けのうたよ 私の心の
想い出させる ふるさとの空

岸洋子 ベスト&ベスト PBB57/岸洋子

Amazon.co.jp


今朝のポケット。

ポケット-1

あれ?

ポケット-2

私、まだ食べてませんけど?