真夜中の扉 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨夜も非国民な私…。

かなこちゃんまではしっかり起きていたのですが…。

ソファーで寝落ち…。

目覚めた時には…。

まおちゃんもあきこちゃんも…。

出番は終わってました。 ← 叫び

悔いを残さない演技ができたなら良しでしょう。





真夜中の扉
(歌・作詞・作曲:熊木杏里)

外は 静かに雪が光る
今夜 あなたは何をしている?

ひとつだけ 意味が欲しい時
外す 心の痛みを ねぇ

忘れさせて How precious is this love
「ただ必要」と声に残して

冬の天使が 今 私から放たれて
幸せを生み出す 白い矢が風に舞う

あなたの真夜中の扉を開けたい

バスを待っている時間さえ
胸に 聴こえているのは ねぇ

忘れないで How precious this love is..
願うことを 罪にしないで

愛の化身が ほら あなたから放たれて
幸せを呼び出す 歌声が風に舞う

ひみつの真夜中の扉からおいで
扉からおいで

外は 静かに雪が光る
今夜 あなたは何をしている?

白い足あと(初回限定盤)/熊木杏里

Amazon.co.jp


昨日のランチはこんなものを。

ランチ

メインは鮭の塩焼き。

鮭塩焼き

私が食べるとこんなですが…。

自分

同僚はこんな感じ…。

同僚

なんだかもったいない…。

で、夕食はこちらを22時頃。

夕食

こちらも残さずしっかりといただきました。
私も食いを残しません。

ご馳走様でしたニコニコ
いつもありがとうございますブーケ1