山ちゃん | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

最近周辺で噂の手羽先。

先日、山ちゃんが世界の山ちゃんを差し入れ。

凡三郎の日々-山ちゃんロゴ

凡三郎の日々-山ちゃん店舗

新潟にはまだ無いんですね。

先日、ふとしたことからこちらのお店を発見。

凡三郎の日々-新世界山ちゃん

こちらは串カツなんですね。
いやあ…ドクロ





新世界
(歌・作曲:高鈴 作詞:山本高稲)

嵐はやまない 辺りは灰の雨
ぐしゃぐしゃの心は耐えた屋根
少しの写真を拾って帆をにして
掲げれば夜明けがやってくる

こんなに朝がきれいなんて 目も眩む太陽
こんなに涙溢れたのは 命を受けたから

一羽のカラスが飛ぶのを見ていたのよ
真っ直ぐな野生の生き方を
ああ 明日へ向かっている

こんなに朝がきれいなんて 目も眩む太陽
自分だけ愛してしまった 私達許して
それでも諦められないの 世界がある限り
それでも諦めたくないの 世界は美しい

どこへ逃げても逃げても
逃げ切れる未来はない 立ち上がる

新世界(DVD付)/高鈴

Amazon.co.jp


先週一攫千金を夢見てBIGを購入。
9人が10億円GETとか。

私の結果は…。

凡三郎の日々-toto 662-1

凡三郎の日々-toto662-2

かすりもしませんでしたしょぼん

地道に働くことにしましょう。