明日 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

おはようございます。

$凡三郎の日々-ファンタ

チェキ対策 ← 誰のマネでしょう?

帰京できるんじゃろか…。





明日
(歌:平原綾香 作詞:松井五郎 作曲:Andre Gagnon)

ずっとそばにいると あんなに言ったのに
今はひとり見てる夜空 はかない約束

きっとこの街なら どこかですれちがう
そんなときは笑いながら 逢えたらいいのに

もう泣かない もう負けない
想い出を越えられる 明日があるから

そっと閉じた本に 続きがあるなら
まだなんにも書かれてない ページがあるだけ

もう泣かない もう逃げない
なつかしい夢だって 終わりじゃないもの

あの星屑 あの輝き
手を伸ばしていま 心にしまおう
明日は新しい わたしがはじまる

明日 (DVD付)/平原綾香

Amazon.co.jp

Jupiter~平原綾香ベスト(初回生産盤)(DVD付)/平原綾香

Amazon.co.jp

平原綾香嬢に関するWikiはこちらです。

さて、どうなるやら…。