キャンペーン | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

お得なキャンペーンは嬉しいですね。

エステにもたまにある、早い時間にお得なアレ、です。
キャンペーンというか、タイムサービスですか?

昨夜はこちらのお店でこんなものが。

凡三郎の日々-SET

☆お食事コース☆

お好きなお飲みもの二杯

お通し
揚げ物盛り合わせ
さっぱりおつまみ
オススメから好きなもの1つ

2000円!!


飲み物は、ビール × ビール

お通し。

凡三郎の日々-お通し

揚げ物盛り合わせ。
イカリングが泣かせます。

凡三郎の日々-揚げ物盛合せ

さっぱりおつまみは枝豆。

凡三郎の日々-枝豆

オススメボードからは、だまこ鍋をチョイス。

凡三郎の日々-だまこ鍋

満腹です。
1K相当のお得感があります。
9時までのタイムサービスなので、単身赴任のオヤジ層にはウケそう。
2月は別のキャンペーンになるらしいですが。

で、ここのお店と姉妹店にハシゴしたら、こんないただきものを。

凡三郎の日々-いただきもの

こちらの聖誕祭には参加できませんでしたが、○田でも嬉しいお言葉が。

凡三郎の日々-カード

先週、これを大盛3杯いただきましたからねえ。

凡三郎の日々-クリームシチュー

で、なぜか未活動だったmixiにマイミク(って言うんですか?)が出来てました。
友人探しのmixiキーワードは、「エステブロガー」だったりしてにひひ

シチューといえば、今日は大寒。
こんなCMが流れてましたね。



でも、明日はカレーの日なんですね。



お忙しいことで。