夏は懐メロ⑩ ~Char 気絶するほど悩ましい | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

悩ましい日々…しょぼん



気絶するほど悩ましい
(歌:Char 作詞:阿久悠 作曲:梅垣達志)

鏡の中で口紅をぬりながら
どんな嘘をついてやろうかと考えるあなたは
気絶するほど悩ましい

ふり向きながら唇をちょっとなめ
今日の私はとてもさびしいと目を伏せるあなたは
気絶するほど悩ましい

あゝまだだまされると思いながら
ぼくはどんどん堕ちて行く

うまく行く恋なんて恋じゃない
うまく行く恋なんて恋じゃない

まつ毛に涙いっぱいにためながら
あなただけはわかる筈なのと訴えるあなたは
気絶するほど悩ましい

あゝ嘘つき女と怒りながら
ぼくは人生かたむける

うまく行く恋なんて恋じゃない
うまく行く恋なんて恋じゃない

Singles(1976-2005)/Char

Amazon.co.jp

Char氏に関するWikiはこちらです。

護あさな嬢に関するWikiはこちらです。
彼女のアメブロはこちらです。


護あさな ハダカノ女神 (学研ムック)/著者不明

Amazon.co.jp