★護あさな出演情報/最新情報はこちら★

http://fmg.jp/woman/mamoru/news

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-16 17:48:00

花宵道中と妄想キャリブレーション

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

そういえば、
すっごく書き忘れてた話題orz




映画の花宵道中を観たことと、
妄想キャリブレーションのライブに行ってきたこと。




ちょっと前になっちゃうんだけど、花宵道中観てきました。トークショーがあった日に。
美しかったなー。
主演の安達祐実さんの息をのむ美しさと、儚さと、計算された演技構成が素晴らしかったです。
原作は漫画で、オムニバスになっている中の一つのお話が軸になってました。
まだ公開してるかな?
もし終わってたら、DVDオススメです。
昔と変わらず可愛らしい方だとも思いましたが、それと同じくらいなんて色っぽいんだー!と観てからファンになってしまいました。




オススメ。
花魁もの?って侮るなかれ。
男の人も好きな構成になってると思います(*^^*)




そして、ミリオンアーサーのEDを歌っている妄想キャリブレーションのライブに先日行ってきました。
東京キネマ倶楽部でやっていたワンマンです。




杉岡ちゃんと。
真っ暗だったから写真の画素が粗くてごめんなさい(´Д` )




新メンバーを加えて、パワーアップした妄キャリ。
とにかく可愛かったーー!!
ニコ生で私は黄色担当の星野にぁちゃん推し!と言ってたんだけど、全員天使だった←
天使すぎて辛い…(´Д` )

それにミリオンアーサーのED『悲しみキャリブレーション』が生で聴けて、興奮だよねホント。
初めて自分が出た作品の曲を生で聴いたからかな。
本当に嬉しかった(;_;)
全曲最高に盛り上がる曲順だったから、終わった後杉岡ちゃんと歳を感じたよね(´Д` )




来年はとりあえず3月にあるTRUSTRICKのライブに行こう!そうしよう、うん!


AD
護あさなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み