メンテ② | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昼間は失礼いたしました。
道の駅の食事処のラーメンに少々ガックリきてしまいまして。
貼るべき画像も間違えてしまいましたが、面倒なのでそのままで。
携帯から記事を上げるのに慣れていないものですから。(と言い訳をする私)

今朝はこんな眺めを見ながら失踪、じゃなくて疾走しておりました。
県境のお山はまだこんなに白いんですよ。スゴイですね。
(と書きつつ、小さくてわかりにくいですね)


凡三郎の日々-出羽富士

で、仕事で立ち寄った道の駅にて…。

凡三郎の日々-メニュー

期待薄か、と思いつつ頼んでみた、一番高価な「ねぎみそちゃーしゅーらーめん」@880円
やはり期待ハズレでしたしょぼん


凡三郎の日々-味噌ラーメンとかまぼこ

味噌ラーメンにピンクのかまぼこ、って初めて見たかも。

凡三郎の日々-鳥海山

そういえば、最初の写真の山の名前のお酒、チビチビ呑んでます。
あまり自宅で晩酌はしないんですけどね。

今夜はなぜかこんな曲でもいかがでしょう。





travellin'man
(歌・作詞・作曲:玲葉奈)

思い描いた夢に 出掛けたその時から
増え始めた日々はもう かけがえのないもので
南へと続く道 憧れのあの場所まで
とりあえず今をまだ楽しんではいるけど

向かい風の中呼んでる声は Mr.travellin'man
月が止まるまで歩いていくの Mr.trouble man
ざわめく星に願いを届ける Mr.trouble man
出会うたび心が鳴り始める Mr.travellin'man

南へと向かう道 憧れのあの場所まで
見渡す限りそこは ゆらめいてる青の地

向かい風の中呼んでる声は Mr.travellin'man
月が止まるまで歩いていくの Mr.trouble man

だらっと まどろんでると そこから生まれる何かもあるし
ずっと こうしていたいけれど まだこの先もあるから

向かい風の中呼んでる声は Mr.travellin'man
月が止まるまで歩いていくの Mr.trouble man
ざわめく星に願いを届ける Mr.trouble man
出会うたび心が鳴り始める Mr.travellin'man

向かい風の中呼んでる声は Mr.travellin'man
月が止まるまで歩いていくの Mr.trouble man
ざわめく星に願いを届ける Mr.trouble man

探す旅 心は鳴り始める Mr.travellin'man

travellin’man/玲葉奈

Amazon.co.jp

Niji/玲葉奈

Amazon.co.jp

Leyona(玲葉奈)さんに関するWikiはこちらです。