日暮里南口 四季彩 ~色香改め | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

最近、お店の名前を変えるところが多いと思いませんか?

2月6日のエステナビ・エーサイドの新店舗掲載のところを見ていると、

 ・永続happy(上野) ここは嬉々

 ・金銀花(秋葉原) ここは花月夜

先日見かけたところでは、

 ・指姫(秋葉原) ここは美姫 ←レポ済


そして、ここのお店も1ヶ月ほどご無沙汰をしていたらお店の名前が変わっていました。

でもHPでしっかりと名前が変わりますよ、と予告している点は立派(?)です。


日暮里南口 四季彩(しきさい)


●再訪時期

2009年2月

前回訪問のレポはこちら

●コース

オイルコース 60分6K(プラス延長30分3K)

●担当スタッフ

今回はママさんではなく、やや長身のスタッフさん。

HPの通りのミニナース服で、長身のせいかやたらと短いです。

ニョキっと出ている足がまぶしいです。

ほんの少しかがんだだけで後ろからPが良く見えて困りもの(?)でしたが。

残念ながら生足ではなく、パンスト着用…。

●施術内容

この日は普段の固い背中に加えて首のしんどさがハンパではなく、重点的に揉み解してもらいました。

背中も部分的にコリ固まっていた部分を探し当て、そこをしっかりとやっていただきました。

オイルはパンツ剥ぎ取りは無く、ちょっとズラしてタオルでしっかりと汚れ防止ガードをしてくれました。

パンツ剥ぎ取りを期待した自分は、やはり変●への道を歩み始めているのでしょうか?

うつ伏せで50分経過したあたりで、「今日はどうします?」と聞かれ、気分よく揉まれていたためこちらから延長を申し出ました。

以前は「追加は後でいいですよ~」だったのですが、この日は一応「先に払った方が良いの?」と聞いたところ「そうですね、先にお願いします」ということで、先に支払いました。

まあ、普通はそうなんですけどね。

多分ここで延長ナシなら仰向け、という流れなのでしょうが、もうしばらくうつ伏せを続けた後で仰向けです。

仰向け後も健全施術ですが、ミニから覗くPがちらちらして、どうもいけません。

「色即是空、空即是色」と訳のわからない単語を心の中で呟いておりました。

ソケイ部はほんのちょっぴり、でしたが、トータル的に満足して終了です音譜

●感想

ここは以前の名前が「色香」だったということと日暮里という土地柄のため、電話照会では「抜きはアルの?」という問い合わせがほとんどだったようです。

まあ、ある意味自業自得といえないこともありませんが、健全施術のお店だから、ということでお店の改名に至ったようでした。

でも「色香」という名前でなければ、LIPさんの訪問 は無かったはずですし、多少は狙って名前を付けてたんじゃないの~?とツッコミたくなります。

 (LIPさん、すみません許可なしにリンクしてしまいました)

日暮里ゾーンの健全店として、ラビットともども頑張ってほしいお店ですね。

2月は、月曜日にオイルコースの値引き、金曜日にリンパコースの値引きがあるので、これを言い訳に次回リンパコース挑戦を心に誓う凡三郎なのでした。

●余談

上記に触れた「ラビット」(前回記事 )ですが、課題だった(と思われた)若手の小姐が入店しました。

満蘭の掲示板では、既にマッサージ初心者さんがレポを入れてらっしゃいました。

期待ができそうです合格