新御徒町 藹藹 ~読めますか? | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

連休最後の夜、御徒町でぽっかりと空いたわずかな時間、まだ他の方からのレポを見かけないお店に行ってみようと、寒空の下、そのお店の方向へテクテクと歩き始めました。

行き先は、新御徒町の「藹藹(あいあい)毎日健康マッサージ」というお店。


このお店は、HPのスタッフを見ると「こんな小姐ばかりなら毎日大繁盛だよなあ」というくらいキレイどころが並んでいます。これは訪問して真偽のほどをレポしないわけにはまいりません。(結果は見えているのに…、ただの馬鹿です)


●訪問時期

2009年1月

●コース

その後の予定もあったため、基本コースを選択、60分5.5K

まずは苦言からドクロ

 ・室料 0.5K加算 HPにもお店のメニューにも書いてないのに請求されました

 ・HPでは13~18時ならネット割1Kとありますが、不適用

  オイル以上のコースのみ、とのこと)

 ・HPでは初めてご利用の方に全コース2割引とありますが、当然ありませんでした

ということで最初から不信感バリバリです。

お店のメニューを見ると

 ・基本コース

 ・オイルコース

 ・アロマオイルコース

の3つに大別されていて、オイルコースは60分8KとHPよりも2K高い値段が記載。

そんな中、ママさんらしき白髪の大姐は、やはりHPよりも2K高のアロマコース60分10Kをしきりに勧めてきます。

案の定、「このコースは気持ちイイよ!」と、右手を軽く握りそのまま上下させるというお決まりのアクションをしつつ「女の子すごく可愛いよ」と甘い言葉を繰り出します。

幸いこのお店にはそんな気分で訪問したわけではないので、きっぱりと「基本コース」を選択し、5.5Kをお釣りのないようにキッカリと支払い施術室へ移動です。

●施術部屋

施術部屋に入ってみると、これが予想外の完全個室、真ん中にマッサージベッドが置かれ、広々スペースです。

応接スペースの寒々とした空気と違い、部屋の中は暖房が効いて暖かでした。

基本コースなので、シャワーは不要なため確認できず。

●施術内容

担当は来日6年目の小姐(いや中姐か?)

ちょいポチャで、可愛い、と言われればそう見えなくもない、というお姉さまです。

マッサージ歴はそこそこあるようで、ごくオーソドックスな施術が行われ、出だしの不信感は多少薄れることとなりました。愛想も良く話し好きです。ほとんどずっと会話していたので、いろいろ余計なことも話してきます。

担当小姐いわく、「私は今日から、他の女の子は今日はいない」ということで、調べるまでもなくHPの小姐軍団は期待できないことがここで判明です

●感想

帰り際、受付の大姐に「今度はこのコースでまたおいで!(とまた右手を上下に)、可愛い子4人いるから!」と言われ、苦笑いしながら「そうだね~」と言いつつお店のドアを閉めました。

そんなに私はスケベそうな顔をしているんでしょうか?

なんとなくショックです叫び

美人小姐4人、という甘言に騙されるほどウブなら良いのですが、再訪はなかなか厳しいところです。

●余談

それにしても、誰も軌跡を追ってくれないようなお店のレポは、モチベーションが下がります~ダウン