今日のトップ | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

ネタがなかったのですが

柚子ちゃんのトップ絵でしたので

かわいいですね(*'ω'*)

 

今日の生脚バニーガールはこちら

なお~でした

 

そろそろ生脚バニーガールシリーズは終了です

本家のバニーシリーズがなくなってしまって残念ですね

バニーガールという衣装自体が今の世の中の風潮に

合わなくなってきたということでしょうか

厳しい世の中ですね、勝手な妄想ですけど

水着やサキュバスの恰好ならまだ許されるということなのか?

ブルマもだめかもしれませんね

今後はパジャマとかYシャツとか着衣エロ路線ですかね