ハンターズの結果(2024年4月) | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

今日のトップ絵です

 

ハンターズはこうなりました

 

昨日じわじわと差をつけて勝利してくれて1点ゲット

そして今日は見事に1.5倍差勝利となり2点ゲット

あきらめていたサイダーをゲットできた感じです

班の中でも最終2日どうなるかという雰囲気でした

マッチングのせいでモチベが↓です

 

順位は809と中途半場

1000位以内でよかったのですが、

前回のボーダー水準まで稼いで様子見しようと思ったところ

全然ボーダーが伸びなかった感じです

 

が最上位だったので最終日伸びると思いましたが意外でした

やはり最終進展のイラスト、お尻向けてていい感じなのに

何となく構図バランスが変なのが受けなかったのでしょうかね?

ツアーズでSRバッジ相当たまったので最終進展は

バッジで狙うことにします

 

さて今日の生脚バニーガールはこちら

ちょっと太もも大きすぎたか