Seio eatsがはじまりました | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

今日のトップ絵です

 

さて

Seio eatsがはじまりました

何度失敗してもいいのでぜひ挑戦してください

 

 

全部成功すると32000だったと思います

年取るとこういうの苦手

 

さて今日の生脚バニーガールはこちら

腐女子の代表格といわれる掛井さん

いいガールだと思いますがあまり人気出ませんね