今日のトップ絵とお知らせ | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

今日のトップ絵です

 

さてこれまでブログをご覧いただきありがとうございます

おかげさまでブログも10年目を迎えることができました

 

特にここ数年はほぼ毎日更新しておりまして、それでも

結構な数のアクセスをいただいておりうれしい限りでした

 

ブログに中身がほとんどない内容であるのですが

それでも毎日更新するのは意外と負担も大きいのも

現実にありますが、アクセスしていただいていることが

大きな励みとなっていました

 

 

ただ最近ではアクセス数も減少傾向にあります

ガルフレ自体のモチベの低下もある中で

おそらく内容もマンネリ化してきていることもあり

アクセスを誘因するような内容でなくなってきている

ことが要因かと思いますものの

面白いネタを考えるほどの余裕やモチベが落ちてきており

アクセスを伸ばすような内容にするのは無理だと思いました

 

これまでの方針を変えまして更新頻度を下げて

ネタがあるときだけブログ更新をするようにしたいと思います

ご覧いただいている皆さんには感謝しており、

今後も更新が連続して続くか、1日おきになるか、

1週間更新がないか、ネタの有無で不規則な更新となりますが、

更新の際には引き続きご覧いただければうれしいと思います

どうぞよろしくおねがい致します

 

さて今日の生脚バニーガールはこちら

胸が大きくなってしまったか