予告 春の聖櫻感謝祭のお知らせが公表されました(2024年) | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

聖櫻感謝祭

それはユーザーがガルフレ運営に感謝するお祭りです

 

 

内容を見てみました

ちなみ去年の予告はこちら

 

 

まずはキューピッドです

おそらくOncemoreだと思います

 

キャンペーンはこちら

おそらくクレーンゲームとかそんなのかな?と思います

 

アップデートはこちら

300cコースのことがかかれてないけどなくなるとかないですよね?

 

今日の生脚バニーガールはこちら

副会長です