課外活動3日目の結果(2024年3月)と4月ミラクルはバニーではなかったの巻 | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

なんと4月ミラクルはバニーでないという・・・

何のために生脚バニーガールをやっていたんだろうか(+_+)

 

さて昨日の課外活動の結果です

勝ちすぎました・・・

とはいえ最後は2分程度でぼーだーが1億あがるという恐ろしさ

 

今日のS1もなかなかの状態です

色炭酸をどこでぶっ放すかどうか、40名の中でじりじりと悩み中

 

さて今日の生脚バニーガールは4月ミラクルは気にせずに続けていきます

胸大きすぎたかな弓削ちゃんはちいさめですから