課外活動二日目結果(2024年3月)とブルマの期待外れ再び? | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

もっと!!ガールフレンドが発表されました

繭子と真衣がブルマで走っていますが、

本編ではブルマが一切ないという1月のお話を思い出します

 

さて二日目の結果はこうなりました

これでもボーダーとの差は3千万程度

 

課外活動はアイテムがあれば勝てると思っておられる方も多いと思いますが、

・アイテムを無駄にしてもいとわないという覚悟

・圧倒的な火力

の二つが非常に重要

 

下から抜かれないように躊躇なく炭酸を捨てられる人でなければ勝てません

そして需要なのが

速度

廃課金者のポイントが上がってくる速さの恐ろしいこと

色炭酸でなければ簡単に追いつかれるでしょう・・・

 

無間地獄ゲーム、一歩足を入れれば骨も残らない状態になる恐れがあります(+_+)

要注意です

 

さて今日のバニーは

最高傑作です

アネットさんでした

胸お尻ふとももとアネットさんらしさが全部出ていると思います(^_-)-☆