課外活動4日目の結果(2024年3月)撤退 | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

早々に撤退しました~

 

23時半ころまではボーダー約2億を境に、追い込みを狙う8千万pt台が5人程度で約20垢くらいがS1残留をかけてにらみ合いをつづけていました。

それ以降少しずつ、ptが上がり続けます。45分辺りから加速がつき始めましたが、最終的には15枠を16垢で争う展開となりました。

 

残り10分は抜きつ抜かれつの展開。知り合いの垢が16位に落ちたかな?と思ったらものすごい加速で一気に10位程度まであがったりとマジで競馬のラストの直線をほうふつとさせましたね。

当初から1位、2位で10億超のptを稼いでいた垢はゆうゆう逃げ切りも、それ以外は最後の争いに巻き込まれた感じでした。

 

あそこまでやって落ちると相当のストレスかと思います。

 

pt的には自分も残留狙えたと思いますが、もう一人残留を争っていたら10億ではきかなかったかもしれません。

 

小瑠璃からはこんなことを

ほんとかいな?

 

さて今日のバニーはこちら

エロい恰好ですが華憐ですね