【ひと安心】2024年1月ドリームキューピッドをやってみた【ブルマゲット】 | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

やはり来ましたブルマキュピ

おまけに野々花嬢ブルマとは(@_@。

これをやらずにおいて何をキュピろというのか!

 

とはいえ、ドリームキュピなので爆死を覚悟しました

昨日までのまとめのように最高コストNEWSRを目指すなら相当な覚悟がいります、現に去年の1月と7月は大爆死(T_T)

 

ところが、今月のキューピッドは本当に出方に恵まれました

最高コストNEWSR2枚を含めて何とか全ブルマ最終進展の目途がつく結果となりました、ひと安心というところです

 

結果はこうなりました

赤四角の上段右が最高コスト花房さんが20%のマト

赤四角の下段左が最高コスト野々花嬢が20%のマト

最高コストNEWSRを狙うならここを取らないといけません

 

1周目は最悪のスタートです

ど真ん中が8周目で最高コストNEWSR野々花嬢マトが9番目という状況、ところがここで野々花嬢をゲットできました

 

2周目はさらに悪くど真ん中は9番目という状況、おまけに最高コストNEWSRは野々花嬢も花房さんも外す始末

 

3周目は2番目でど真ん中出ましたが、最高コストNEWSRを目指すためにそのまま継続、ようやく最高コストNEWSR花房さんをゲット

 

4周目は3番目でど真ん中出ましたが、3周目同様に継続して最高コストNEWSR花房を2枚目ゲット

 

5周目に入りダブルチャンスで最高のマトをゲットして野々花嬢をゲットその勢いで花房さんを頂きました。

 

以下が戦績です

 

野々花嬢は来月のバッジで最終進展が見込めます

全体的には期待枚数を3枚下回りました

昨年の1月や7月のように7周目とか結局出てこないと言った悲惨な状況にならなかったのでほっとしています

多分感覚が常識人からずれてしまっていますね

 

思い出はここみんが1枚足りませんが、

とにかくブルマが最終進展の目途がたちよかった

(*´ω`*)

 

こういうおまけもつきました

 

来月野々花嬢に会えることを楽しみにしています

 

ということでAIの新シリーズはブルマです

野々花嬢登場を記念してこんなのを作らせてみました(^^♪

野々花嬢はブルマが似合います