キューピッド初回無料キャンペーンが来ました | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

初回無料キャンペーンが来ましたので見てみました

早速ドリームキュピがあったので、月末ふむふむのラッキーボックスは当然想定されますが、それ以外にも5つのキューピッドが対象となると思われます

 

おそらく流れ星や仲良しなども含まれて来ると思われますが、特に流れ星は事前告知があっても見逃す可能性が結構あるのでご注意下さい

 

さて今日は旬を少し過ぎましたが、一年前にあの一ノ瀬友恵が突如この性旺学園に転校してきましたのでしつこく一ノ瀬ブルマにしました

 

これに対抗してみた感じです

 

サ終までに再び一ノ瀬友恵を登場させてほしいものです