メモリアルコレクションVol.6 | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

今日は21日公開のメモリアルコレクションを見てみました。一応月額会員が見れるため有償記事と考え、抜粋した形で見ていきたいと思います。もし削除の必要があればお教えくださいm(__)m

 

表紙は桃子ですね、幼く見えます

18ガールと制作秘話が3つあるようですね。

 

まずは桃子です、ピアノが様になっていますね(^^♪

 

エロさを出さずにエレガントさを意識したそうです、確かにそんな感じ

 

甘利ですね、これはらしくないかわいらしさがありますね

 

普段見ることのない表情だと思います、これはこれでいいですね(^^♪太もものエロいです

 

晩餐会からもう一つ、ちょっと老けて見えるしげとぅーさんです

 

大人っぽさを意識した感じですね~

 

六花です、修学旅行にお助け部から唯一一緒に参加という設定のようです

 

青春を感じさせる一ページですね。

 

定番の3人組のここみんです

 

3人無理やり感を出さないように配慮したようですが、ちょっとまりかにはかわいそう感があります(+o+)

 

つぐみですね、これはきれいですね~ドキッとします

 

いつものイメージとは違うというのがすごくいい感じに仕上がっていますね~

 

一瞬だれだっけ?と思う岩本さん

 

女の子らしさを強調したそうですね、そういうキャラ設定だったのか・・・

 

モノクロさんアンドロイドなんですよね、とてもそうは見えないです、目の★以外は・・・

 

見た目でアンドロイドらしさを出さずに小物で味を出したということのようですね

 

明音です、目がすごいことになってますね~

 

明音らしさが出ている一枚ですね、明るさと性格がにじみ出ています

 

制作秘話を2つ

修学旅行21から

コロナで修学旅行も行けなくなるような今の時代、贅沢なストーリーかもしれませんね。六花はいい味出していると思います。ぜひ俺君ともっと積極的に絡んでほしいです。

 

お助け部編第3章

個人的にはバチバチで行ってほしかったですね~炎上商法ではありませんがさくらにはもっと小悪魔的なポジションに立ってガルフレを盛り上げてほしいもんです。

 

今回もなかなか見ごたえがありましたね~次も楽しみです