マドンナ選抜総選挙2021の記念ストーリー(村上文緒編3と有栖川小枝子編3)  | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

文緒編とアリス編の第三話を読んでみました。

 

 

一人で作業していたら俺君がまた手伝いに来てくれました。文緒は思いのほか量が多かったのと、前回俺君に言われたことが引っかかっていて一人での作業を寂しいと思うようになっていました。

 

相変わらず気が利く俺君です

 

二人で作業をするとあっという間だったようです

 

前回俺君がいったセリフですね

 

文緒に寂しいと思わせる俺君がかっこいいです

 

ある意味告白に近いですよね

 

積極的な文緒ですね~課金を煽っているのでしょうか???

 

照れている顔がかわいい

 

こういう切替えしがさっと言えたらかっこいいですよね、俺君

 

絶対王者文緒からの気持ちを打ち明けられた感があってなかなかのお話でした。

 

さて次はありすです

デートの下見に来ているわけだから傍から見るとカップルと思われるよな~というそもそもはおいておいて、これまでの傍観者的な立ち位置のアリスから一皮むけたようなお話になっていますね~

 

デートスポットに男女二人で来てカップルと思われないでいる方が難しいですよね、こんなんで恋愛相談のれるんでしょうか???

 

今さら緊張しているのがかわいい

 

こういうところが青春ですね、でもこういう時にどうしたらいいのか相談されないのでしょうか???

 

こんなに遅くまで遊んでいるんだからそりゃそうでしょう

 

結局ペアの片方を自分から俺君に渡す形になったアリス、かわいいですね(・´з`・)

 

びっくりするような男はいないと思うけどな~社交辞令と取るか楽しんでくれたんだ~よかった、程度でアリスの深層心理まで深読みしないと思いますけどね~

 

結局これにつなげたかったということでしょうね(・´з`・)

 

最後はかわいく締めくくってくれました

 

アリスと俺君は何となくこれまでガルフレっぽくなかったので、今回のエピソードで少し仲が深まった感は出たのかな~と思いました。

 

ただ、アリスは本当に恋愛相談の対応ができているのでしょうか???単なる聞き上手で聞いてもらっただけで相手が満足してくれる程度の相談ならいいと思うですけど、相談した方のその後が心配です。

 

いずれこんなことになるんじゃないかな~