マドンナ選抜総選挙2021の記念ストーリー(花房優輝編と月白陽子編)  と 今日のトップ絵 | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

今日のトップ絵です

ガールフレンド(仮)

さて、第2話第3話両方が公開されてしまったので一気に見てみました(^^♪

 

花房優輝編

ダンスレッスンに付き合わせてしまったと思う花房さんに対して俺君からの優しいヒトコトに少し驚きつつうれしい花房さん

 

ダンスの様子を撮影して欲しいと頼む花房さん、その録画をみて思いのほかうまく行っていないという感想を言っています。それに対して俺君がとても素敵に言い返します。第3話以降に続きます

 

つい悪い所ばかりが目に行く花房さんに対して、俺君は良い面を教えてあげます。

 

その言葉に自信を取り戻した花房さん

 

もう一度踊りたいけどカフェに間に合わないかもという花房さんに対して、花房さんの気持ちを大事にしてあげる俺君、いや~優しいですね

 

そこでつい本音が出そうになるのを飲み込んだかわいい花房さん

 

俺君、かっこいいですね~何気ない会話の中に確実に女性を虜にする返しがありますね、自分じゃありえない・・・( ;∀;)

 

月白陽子編

月白先生のお手伝いをしている俺君の続きです

 

ホッチキス止めを大量にしている先生と俺君、先生は手伝ってもらってうれしそうです。

 

生徒思いの先生をほめると照れるかわいい月白先生です

 

からかってもらってうれしい先生、色っぽい顔をしています。

 

ここで先生としても遅くまで生徒を手伝わせていたらいけないので、俺君を帰しました。

 

 

帰ったと思った俺君は逆に差し入れをもって先生の所へ、初めから帰るつもりはなく手伝うつもrだったようです。優しいですね

 

その気持ちに照れまくる俺君、これは完全に惚れていますね

 

先生の立場と女性としての立場どちらが勝つでしょうか?

 

秘密という言葉に負けて女性が勝ったようです。

 

俺君の無双状態がすごいですね、色んな女性を虜にできる気配りは完全に自分ではありえないです(・´з`・)