体調崩す | 不倫され離婚して幸せになりました

不倫され離婚して幸せになりました

元旦那の不倫に悩まされ苦しんで生きていた結婚生活を終えシンママとして生きてきましたが、この度歳下で優しい彼と出会い再婚しました〜あの頃の自分にはこんな幸せがあるなんて想像できなかったけど。感謝を忘れずにステップファミリーとして幸せに生きていきたいと思います

真顔年末年始具合が悪くなりました。

死ぬかと思いました。

辛かった。




年末何か変ネガティブ

食事が取りたいと思えない。

風邪も引いていたし

疲れもMAX

そのせいと思っていました。


年末休みになってた楽しみにしていた

お酒も全然飲めず

それでも掃除やら子育てに大忙し



12/31夕方

ふらっとする

なんか右足右手が動かしにくい??

立っていられない

横になる

5分くらいで治る。

でも左手も痺れてる???

じゃあ脳ではない??

脳だったら片側だろうから



1/2夕方

また同じ症状5分くらい

パパと話してみると

呂律が回らない??

何か話しにくい


これはやばいと思うけど5分くらいで治る



不安になって

相談窓口に電話する

今は見てくれるところないですよ

脳外科いるところで病院ないです

不安なら救急車が1番です。

明日まで待っても脳外科で受診できるところ

ないですから。


そう言われて

悩んで

でも夜中になったら嫌だし

このまま悪くなっても困るし

救急車呼びました。


歩けるけど

近所の恥だけど



そして搬送先も必死に探してもらったけど

全然見つからず


8件くらいでようやく搬送してもらえ


検査しました。


なんでもないよと。


驚き

そんなわけない。

という気持ちと

よかったー。

安心したー。

疲れだったかー。の気持ちでした。

請求金額約2万。

痛い出費だったけど

とりあえず安心できたしよかったー。




1/4かかりつけ病院(内科)で

念のため相談

疲れでもなるからねーと。


あーよかったニコニコ




1/8夕方

右手右足麻痺がまた起こる

呂律は回るけど

右手は使いにくい

箸が持てない。



やっぱり変じゃない??




1/9朝イチで

脳神経外科へ


それは一過性脳虚血です。

発作も頻回ですから

薬をすぐ飲みましょう。

検査しましょう。

となりました。



脳梗塞になることがあります。




えっ凝視

やっぱり脳なの??

もう検索しまくり

不安で恐ろしい。



死んだらどうしよう

麻痺が残ったら?

子供は?仕事は?

私が働けないとみんなどうやって生きていく??





長いから続きます。





健康第一です。