パパ | 不倫され離婚して幸せになりました

不倫され離婚して幸せになりました

元旦那の不倫に悩まされ苦しんで生きていた結婚生活を終えシンママとして生きてきましたが、この度歳下で優しい彼と出会い再婚しました〜あの頃の自分にはこんな幸せがあるなんて想像できなかったけど。感謝を忘れずにステップファミリーとして幸せに生きていきたいと思います

カテゴリーは

歳の差夫婦なのに

ここでパパのことはあんまりかけず。


それ以外の不安や悩みが多すぎてえーん



ただただ幸せに穏やかに暮らしたいのに

それができず

次から次へと

頭を抱える悩みがやってきて。


パパにも申し訳ないしえーん




パパは私の9歳年下です。

出会った頃は27歳とかで

実家暮らしなもんで

家のこととか何もできず

なんか頼りないなーなんて思うこともあって。




ところが結婚して4年





今は家事も子育ても全てパパ任せ

パパがいないと私たちは生きていけないくらい

パパがいないと何もできませんけど〜

みたいな。



頼りに頼りまくってます。





力で守ってやるタイプではない

喧嘩が強いとかではない

そっと見守ってくれるタイプ

辛い時

この人がいて

絶対に私から離れない安心と

信頼があるから

私は頑張れるなーって思います。




やっぱり絶対的信頼って

大切です。




結婚して4年

喧嘩したことがないです。

ずーっと仲良しです。



不満ゼロです。






でも悩みが一つ



我が家はレス夫婦なんですよねー。

別に私もしたくないし

パパもなくてもいい。ってなると

全くなしです。




これを解消しないとなーって

思っています。







家では私は比較的のんびりさせてもらって

パパは家事に大忙しって感じです。

私がすることはご飯作るだけです照れ

でもいつもニコニコ。

嫌じゃないのー?とかムカつかない?って聞いても

なんで?全然嫌じゃないよー。

ゆっくりしててよ。

そのために僕がいるんだからって

笑顔で言ってくれる

素敵パパです。




ただレスなんだよなー煽り