ベビちゃん | 不倫され離婚して幸せになりました

不倫され離婚して幸せになりました

元旦那の不倫に悩まされ苦しんで生きていた結婚生活を終えシンママとして生きてきましたが、この度歳下で優しい彼と出会い再婚しました〜あの頃の自分にはこんな幸せがあるなんて想像できなかったけど。感謝を忘れずにステップファミリーとして幸せに生きていきたいと思います

我が家の815gで産まれたベビちゃん

2歳になりましたー。

もうすぐ修正でも2歳になります照れ



2年前不安で不安で仕方なかったベビちゃん


大きくなるのか

話せるのか

歩けるのか

ご飯は食べれるのか

たくさんの不安で

ただただ必死に大切に育ててきました。






今現在

元気です。

保育園も行き

走り回ってます。

単語程度のお話はできて

周りの言っている言葉はしっかり理解して

イエスノーできるし

命令も聞けているし

心配してません。



同じ学年の子達とは

比べ物にならないくらい

小さい(0歳児と同じくらい笑い泣き)

発達も少し遅いかな??

でも全然気にしません。

何故なら健康元気それだけで充分。

そして可愛いラブ


私たち家族の

大切な可愛いアイドルです。



高齢出産だったから

小さくてよかったーって思うことも。

9キロなので

ずーっと抱っこできるし

助かってます。


走り回るので

それはパパに完全にお願いして爆笑




そしてパパは世界一のパパです。

こんな有能なパパは世界のいるの?

ってくらい有能です。

最高です。



私の人生でいちばんの幸せは

こんな素敵な旦那様がいる事だなって

確信しているくらい

有能です。



話は逸れましたが






ベビちゃんを緊急帝王切開で産まないと

行けなくなった日

生きれるかわからないと

言われた1週間

あの頃の話が

笑い話になるといいななんて

言っていたけど

笑い話、思い出話になりました。



もちろん小さいので

本人は苦労するだろうし

ホルモン両方が必要かもしれない

内臓は未熟だから

風邪だけでも猛烈に悪化する

肺は弱いからすぐゼイゼイする

色々あります。


その度にママのせいでごめんねって

思ってしまうけど

同時にこんなに愛おしい

大切に思えることが幸せです。




ママのこと好き?って聞くと

大きい声で

頷きながら「うん」っと言ってくれる

ベビちゃん


本当に私は幸せですラブ