お久しぶりです | 不倫され離婚して幸せになりました

不倫され離婚して幸せになりました

元旦那の不倫に悩まされ苦しんで生きていた結婚生活を終えシンママとして生きてきましたが、この度歳下で優しい彼と出会い再婚しました〜あの頃の自分にはこんな幸せがあるなんて想像できなかったけど。感謝を忘れずにステップファミリーとして幸せに生きていきたいと思います

びっくりするぐらいブログ触ってなくて

驚きました。

書くこと残しておきたいことは

たくさんあったのに

なぜか忙しくて。




仕事復帰

子供の保育園

上の子の部活(休みなく弁当作り)

上の子の塾の送り迎え(ご飯も寝るのも遅くなる)

元夫との面会交流調停(審判になりそう)


そして何より自分が体調を崩しました。


年末年始で

右片麻痺が3回あり

一度は呂律も回らず救急車へ

でも何もないと言われ


脳外科で検査して

一過性脳虚血でした。

かなり頻回と言われたので

薬を飲んでいます。



マジで死ぬかと思いました。



もう子供の世話も

仕事もできないかもしれない

自由に動き回れないかもしれないって

思いました。



今は生きていること

みんなといられて

お話しできること

全てに感謝しています。



まだまだ内服始めたばかりで

不安だらけです。

怖い日々です。



でも神様が

気をつけなさいよーってメッセージをくれたんだと思います。幸いまだ脳梗塞は起こしていなかったので、そのメッセージを大切に生活習慣の見直し生き方の見直しをしていきます。



あとは何より万が一何かあった時のために

何もわからないパパに

家のことなど色々伝え残していこうと思います。


住宅ローンや

銀行

電気水の契約とか

子供の学校や塾

もう色々全て私が管理して支払ってきてますので

しっかりどうしたらいいか

教えてないとです。

そして最悪の場合どうして欲しいのか

2人で話し合いたいと思います。