またコロナ | 不倫され離婚して幸せになりました

不倫され離婚して幸せになりました

元旦那の不倫に悩まされ苦しんで生きていた結婚生活を終えシンママとして生きてきましたが、この度歳下で優しい彼と出会い再婚しました〜あの頃の自分にはこんな幸せがあるなんて想像できなかったけど。感謝を忘れずにステップファミリーとして幸せに生きていきたいと思います

長女感染隔離から2週間

次女がコロナ持ってきましたえーん



次女はまだ8歳だから??

すごい軽め。

熱がバーっと出て

検査してコロナで

嘔吐も一度あったけど、ほぼ1日で

元気復活。

なんなら熱があっても元気で

ご飯もモリモリ食べてた笑い泣き



今の所隔離成功中で

私の家は感染が広がっていません。


次女が熱出る前の晩に

おじいちゃんと仲良く遊んだため

おじいちゃん移りました。

孫を恨んでいると思います。

グッタリ元気なしです。

次女はおじいちゃんも感染したから

一緒にいられるって

喜んでます。



かかりつけ医がお盆休みで

違う小児科に今回行ったのですが、

コロナ検査お願いしたら

「コロナは風邪。検査しない」って

言われました。

風邪ではない気がする??

インフルと一緒で

第5類だから

風邪ではない凝視


検査してくれとお願いして

陽性でて

それから隔離された。笑



うちは未熟児ベビーがいるから

コロナを見過ごしたら

チビが死んでしまうかもしれない。



チビの肺は弱いんだぞ大泣き





コロナが次から次へときます。

周りの人には

まだかかってないの??

すごいねーなんて

言われてたんですけど笑い泣き

もう感染症いらない。





でもチビを保育園に預けて

仕事復帰する予定です。

物価高に生活苦になってきたので

働こうと思います。



チビがいっぱい感染症を持ってくるだろうな大泣き

その時に世間が

病院が受診できないとか

薬がないとかないといいなー。


ちなみに今回も一カ所

アセトアミノフェンが入荷ありませんって

断られました絶望

みなさまも薬必要になったら

薬局探すことになるかもしれません。

チビが肺炎になった時は

抗生剤がある薬局探すのに

苦労しました笑い泣き