その後 | 不倫され離婚して幸せになりました

不倫され離婚して幸せになりました

元旦那の不倫に悩まされ苦しんで生きていた結婚生活を終えシンママとして生きてきましたが、この度歳下で優しい彼と出会い再婚しました〜あの頃の自分にはこんな幸せがあるなんて想像できなかったけど。感謝を忘れずにステップファミリーとして幸せに生きていきたいと思います

みんな元気になりました。


実は体調が良くなるまで3週間くらいかかって

よくなった〜って思ったら

長女コロナ感染ガーン


でも長女だったので

隔離しやすく

他の家族には感染せず。でした。

よかった。

喉が死ぬほど痛そうでしたが

隔離につき

テレビ電話での様子のみ

心配ではあったけど、

生存確認だけ適宜して

無事を祈るしかできませんでした。


食事も部屋前に置いて

かわいそうだったけど

長女は隔離サイコーって

喜んでいました。




あとは何度目か忘れてしまったけど

面会交流調停がありました。

5回目??くらい??

もう病みすぎます。

私病んでます。




写真を年一回送ることに協力はするし

努力します。

でも現段階で次女は嫌がることがないので

送りますが、

今後、成長に伴い

嫌がる可能性が出てくるので

そうなった場合は子供の気持ちを第一に考えてほしい。

長女は今の段階で嫌がっているので

難しいかもしれないが

受け入れてくれるようになれば

きちんと写真を送ります。

年齢的に隠し撮りして

勝手に送るなんて

1番やってはいけないことだし

嘘をつくのも良くない。

中学生の写真を撮ることも

ない状況。写真を正直に言わないと撮影できない。

でも嫌がっている。だから何年かかるかわからないが気持ちが落ち着いたら

写真を撮れる状況になれば

送ります。


って言ったのですが、

相手方は納得いかなかったらしいです。





間接交流で譲渡してやっているのに

年一回の写真も無理なのか。

(無理とは言ってない子供の気持ちを第一優先にってお願いしているだけ)


直接会わせろ 会いたい

(無理。だって7年前に子供捨てたじゃん)

(子供と遊んだこともないくせにあって何するのか)


ママ(私)と直接連絡を取り合って

会ったり面会を決めたい

(私とお前が直接関わることは絶対無理)

(想像しただけで震える)



そんなわけで調停交渉難航しています。

これから陳述書を作成して提出します。

もう具合がずっと悪いです。

完全にストレスに負けてます。



あとは強制執行してきたことが許せないと

言ってきたそうです。

完全に嫌がらせで

今回の調停をしてきました。

要するに子供には興味ない。

嫌がらせのみ。



7年前の別居の時から

子供はいらない

自分は子供を持って

家庭を持つことに向いてなかったと言われて

6年前の離婚調停の時も

面会はいらない会わなくていいと

調停ではっきり言われて

私たちは捨てられたんです。


父親はいないものとして

育ててきたんです。

それなのに今なぜ掻き乱すのか?

(嫌がらせなんですけど)



わかっていることは一つ

再婚した家庭が

幸せじゃないってこと。

幸せだったら

前妻の子供に興味示さない。

幸せじゃないし、つまらないから

刺激を他に求めているんだな。



どうか今の家庭で

幸せになってください

こっちはほっといてください。





何度も言っていますが、

元クソ旦那は

私の友達と浮気して

再婚してますから。笑

そしてその元友達私の9か8個上だったかな??

もう忘れちゃった〜。

あの人に関わると

良いことがないから関わりたくないえーん