乗り越えられず | 不倫され離婚して幸せになりました

不倫され離婚して幸せになりました

元旦那の不倫に悩まされ苦しんで生きていた結婚生活を終えシンママとして生きてきましたが、この度歳下で優しい彼と出会い再婚しました〜あの頃の自分にはこんな幸せがあるなんて想像できなかったけど。感謝を忘れずにステップファミリーとして幸せに生きていきたいと思います

結局ワンオペのあの日

朝病院で診てもらって

ピークはあと1日くらいだろうから

頑張ろうって言われたのですが

夕方坐薬入れても40度が続いて

もう一点見つめてぼーっとしているし

病院にまだ坐薬入れていい時間ではないけど

使ってもいいですか?って電話したら

一度連れてきてくださいって

言ってくれてえーん



連れて行きました。






入院できる病院を探してくれて

3つ断られ

4つ目で受け入れてくれました。





今は病院はどこもいっぱいで

やばいです。




検査で肺炎になっていて

入院しました。



よかった。

連れてきて

入院できる病院が見つかって





そして2泊して

本日帰宅しましたが

まだ熱は38度台

帰ってきてからも

ずーっと寝ています。

でもご飯は食べてくれるようになりました。




入院も疲れるよね

周りが泣き声がすごいから

全然眠れず

ご飯は美味しくないのか

食欲ないのか

食べないし


とりあえずまだ熱はあるけど

40度とか恐ろしい体温じゃないし

呼吸は少し楽そうです。



あーよかった。



ちなみに私も完全に感染して

呼吸が苦しいです。




でも家が1番いい

付き添いでずーっと病院にいたけど

すごい疲れました。