流行に乗りました。 | 不倫され離婚して幸せになりました

不倫され離婚して幸せになりました

元旦那の不倫に悩まされ苦しんで生きていた結婚生活を終えシンママとして生きてきましたが、この度歳下で優しい彼と出会い再婚しました〜あの頃の自分にはこんな幸せがあるなんて想像できなかったけど。感謝を忘れずにステップファミリーとして幸せに生きていきたいと思います

熱6日目です。

坐薬入れても

38度台

解熱剤なしだったら40度近いんじゃないだろうかって不安になります。



夜も息してるかな?

大丈夫かな?

って不安で眠れないし



寝言だと思うけど

「ぷっぷー」

「あーあー ぱーぱー」

なんてお話ししていると

熱で頭おかしくなっちゃうんじゃないかとか

不安で仕方がないです。





昨日も病院受診して

RSウィルス感染でした。




保育園にも行ってないし

家から出ない私たち

どこで感染したんだろ




先週2番目が風邪っぽかったから

実は2番目がRSだったのかもなー。

小学生は抗体あるし

感染しても風邪程度だろうからえーん




超低出生体重児は

RSは命取りです。

かからないようにしてたけど

でも誰も悪くない






今日も受診して

呼吸状態が悪ければ

入院した方がいいと言われています。






入院して管理してもらった方が

安心かもしれない。



もう苦しそうで

可哀想だしぐすん




今日はパパが仕事で

ママワンオペ日なので

頑張って乗り越えたいと思います笑い泣き




チビちゃん

頑張ろうね。