前撮り後カットした為、新たに作った髪飾り~☆(^▽^;) | “ぼんれすハム太郎”の気まま日記

“ぼんれすハム太郎”の気まま日記

お弁当&頑張る子供たちのサポート…
美味しいもの&キレイな風景…
何気ない日々のできごとを気ままに~( ..)φカキカキ…

専2娘、

もうすぐ成人式~ベル

 

昨年の前撮り時にはカメラ気づき

水引の髪飾りを要求され。。。爆  笑あせる

 

頑張って作ってみた母爆  笑笑い

下矢印

 

 

そして、

前撮りの日には

ヘアメイクさんにステキに飾ってもらった乙女のトキメキ

下矢印

 

 

 

で、

前撮りも終わった事だし~

 

って、

サッサとヘアカットしちゃってハサミクシ

 

只今ショートヘアニコニコ飛び出すハート

 

 

さて、

髪飾りどうする~キョロキョロはてなマーク

 

 

前撮りの物をそのまま使うかと思いきや、

ショートヘアでは違う感じにしたいとか言い出すし。。。笑い泣きあせる

 

 

結局、

またもや母、

頑張ってみたチョキ爆  笑笑い

 

作ったのはクリスマス前だったかなクリスマスツリーはてなマーク

 

 

 

今回も、

100均材料を活用ビックリマーク

 

 

 

ちなみに~

丸い玉は・・・

時期的に( ゚∀゚)チョウドイイ!!クリスマスオーナメントを使用拍手

 

後ろの出っ張り部分は

頑張ってカッターでカットしたナイフハッ

 

それをグルーガンで

リボンとコサージュ用の金具に接着~スター

 

 

カメラ左半分は

前撮り時に使った物ビックリマーク

“青い紐”は今回花結びにしてみた黄色い花飛び出すハート

 

 

カメラ右半分は

クリスマスオーナメント使用の玉、

水引を結んでUピンに付けたやつ、

パールの飾りにワイヤーを通したやつチョキ

 

 

 

簡単なイメージとしてキョロキョロはてなマーク

飾り付けてみたキラキラ

 

 

 

これに

銀箔を使いたいんだってー音譜

下差し

 

 

成人式の髪飾りも、

その年代で流行りがあるみたいね目!?

 

 

 

 

さて、

 

当日どんな仕上がりになるのか~

 

 

((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

ちなみに、

上の子達の時より早くて時計アセアセ

 

 

6時の着付けーーー(≧▽≦)b

 

 

頑張って早起きしないとね爆  笑あせる