手作り髪飾りでステキに前撮り~☆大満足! | “ぼんれすハム太郎”の気まま日記

“ぼんれすハム太郎”の気まま日記

お弁当&頑張る子供たちのサポート…
美味しいもの&キレイな風景…
何気ない日々のできごとを気ままに~( ..)φカキカキ…

先日の前撮り~👘飛び出すハート

 

女子4人(母含む)のスマホスマホ気づき

+ダンナさんの一眼レフを借りてカメラ気づき

計5台で撮ったもんだから~

 

膨大な写真の量で

整理するのも大変爆  笑笑い

 

まだ整理しきれない~アセアセ

 

そんな中の数枚~照れ

 

 

 

スタジオ撮影はカメラ持ち込みNGだから。。。カメラバツブルー

 

コチラは、

スタジオ外のロケーション撮影時スマホOK

 

ココは、

スマホオッケー☆⌒d(´∀`)ノって事で

みんなでバシバシ撮ったカメラ飛び出すハート

 

 

スター

 

 

前撮りが終わった後は~

 

着て帰る事も出来るので👘

そのまま・・・

 

せっかく着物を着るので

“お寺”で撮りたいって以前から言っていて

そのまま足を伸ばして移動~車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

髪飾りキラキラ

 

とりあえず、

いろいろ持って行って・・・

 

こんな感じでステキにアレンジして頂きましたーラブラブラブ

 

 

 

専2娘も大満足~恋の矢

 

母、頑張って作った甲斐があった?

これもまた良き思い出となりました照れ音譜

 

 

雨

 

 

雨でチョー寒い日だったので雪の結晶あせる

 

逆に、

人出が少なくて?

写真も撮りやすかったOK

 

でも、

七五三の子たちは何組か見かけたかな照れ音譜

チビッ子たちも寒かっただろうな~アセアセ

 

 

とりあえず、

無事に前撮りを終えられて

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

キラキラ

 

 

スポーツをやってたこともあり、

ずーっとショートヘアだったのを

高校の部活を引退してからは

『伸ばしてくれ!』という

母の願いを聞き入れて~お願い気づき

頑張ってここまで伸ばした専2娘ニヤリ

 

「もう、終わったから切って良い?ハサミクシ」って爆  笑笑い

 

当日はカットした髪で行くみたい!?

 

あとはお好きにどうぞ~音譜

 

(^ー^* )フフ♪

 

 

前撮りオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

 

 

撮影会場にあったツリーの前でクリスマスツリーキラキラ

 

皆大きくなりましたラブラブ

 

ヾ(*´∀`*)ノ