なんとか出来たぞ♪総集編で・・・2024カレンダー☆\(^o^)/ | “ぼんれすハム太郎”の気まま日記

“ぼんれすハム太郎”の気まま日記

お弁当&頑張る子供たちのサポート…
美味しいもの&キレイな風景…
何気ない日々のできごとを気ままに~( ..)φカキカキ…

毎月、

その月のイメージで作っている

スイーツやごはんラブラブ

 

キラキラカップケーキドキドキおにぎりキラキラ

 

 

2023年のカレンダー音譜

下矢印

 

 

昨年も、

なんとか毎月続けられてスター

今月の“1月”を加えて

完成ビックリマーク

 

 

総集編~カメラ気づき

 

 

12枚できた―OK飛び出すハート

 

 

 

【2月のスイーツ】

 

 

 

【3月のごはん】

 

 

 

【4月のスイーツ】

 

 

 

【5月のスイーツ】

 

 

 

【6月のごはん】

 

 

 

【7月のごはん】

 

 

 

【8月のスイーツ】

 

 

 

【9月のごはん】

 

 

 

【10月のスイーツ】

 

 

 

【11月のごはん】

 

 

 

【12月のスイーツ】

 

 

 

【今月・1月のごはん】

 

 

出来上がり~拍手

 

 

 

【2024カレンダー】

 

 

コレを、

例年通り、

100均で買ったクリップで止めて~OK

 

 

 

飾ってまーすチョキウインク

 

 

スプーンフォーク

 

 

今年はどうしようかはてなマーク

まだ考えてないけど・・・

気分にお任せ~口笛

 

 

龍

 

 

カレンダーも出来たことだし、

今年も何か目標をもって過ごしたいね~照れ

 

 

ひらめき電球

 

 

毎年のごとく、

読書は今後も続けていきたいので、

年間50冊はそのまま継続~本飛び出すハート

 

そして、

いろいろ考えてみた結果、

今年はこれを頑張ってみようかと・・・ベル

 

 

 

【リビングの壁飾り】

 

コレ、

この家に住んでから

ズーッと飾ってあるジグソーパズル🧩

 

当時、

my妹に数か月かけてやってもらったやつ爆  笑笑い

 

2,000ピースチョキ

 

かれこれ

25年ぐらいなるかしら~キョロキョロ!?

 

すっかり色あせてカラーパレットアセアセ

おまけに、

ずっと気になっているけど直せないヤツガーン

下差し

 

 

1ピース外れて下に挟まってるの笑い泣きあせる

 

下手に触って全部崩れたらバイバイ

泣くに泣けない笑い泣き!?

 

 

って事で、

今年は、

この場所の模様替え~スター

の為に、

2,000ピースパズルに挑戦ベル

 

只今、

絵柄を選択中~音譜

 

2,000ピースだと、

結構、

柄が限られちゃってチュー

 

子供たちはジブリが良いって言うけど

1,000ピースまでしか出てないみたいキョロキョロはてなマーク

 

同じく“ラッセン”にするか?

ディズニーにするか?

風景画にするか?

 

どんな柄にしようか迷う~爆  笑あせる

 

 

キラキラ

 

 

そんな感じで、

今年の目標ビックリマーク

 

①読書50冊本気づき

 

②2,000ピースのジグソーパズル🧩気づき

 

 

目標タツ成(達成)出来るように龍

頑張ろうチョキ爆  笑