見た目シンプル!?(゜-゜)食べればわかる!中身は盛りだくさん♪(*´艸`*) | “ぼんれすハム太郎”の気まま日記

“ぼんれすハム太郎”の気まま日記

お弁当&頑張る子供たちのサポート…
美味しいもの&キレイな風景…
何気ない日々のできごとを気ままに~( ..)φカキカキ…

今日の、専2娘の、お弁当~お弁当

 

 

 

今年お初の・・・バイト弁~お弁当気づき

 

って、言っても

おにぎりのみおにぎりおにぎりアセアセ

 

 

 

左→酢飯・鶏そぼろ+枝豆+コーン+マヨ

右→めんつゆごはん・鶏照り焼き+ザーサイ炒め+メンマやわらぎ

 

 

 

今年お初の盛り上げ隊は~拍手

 

お正月から取り分けのうずらで割り箸

 

白だし漬けうずら鳥ヒヨコ音譜

 

 

めんつゆ漬けうずら鳥ヒヨコ音譜

 

カメラ光の加減で同じように見えるけど~

若干、めんつゆ鳥の方が色が濃い爆  笑笑い

 

 

 

【おにぎり】おにぎり

*酢飯

 具→鶏そぼろ+枝豆+コーン+マヨ

*めんつゆごはん(ゴマ+鰹節)

 具→鶏照り焼き+ザーサイ炒め(自家製)+メンマやわらぎ(市販)

 

 

ナイフとフォーク

 

 

本当はお弁当要らないって言ってたから~お弁当バイバイ

油断してた爆  笑笑い

 

お正月中は忙しくてゆっくり食べてる時間が取れないし、

昨年はバイト先からおにぎりが支給されてたから~おにぎり気づき

それを空き時間に素早く食べていたのだけど・・・

 

今年は諸事情によりカップ麺になったらしくラーメン

ちょっと猫舌な専2娘、

「無理~!短時間で食べられないチューあせるおにぎりだけ持って行くおにぎりビックリマーク

 

って事で、

急遽、家にあるもので~

ニギニギ拍手

 

見た目目気づき

めちゃめちゃシンプル~爆  笑笑い

 

が、

食べればわかるはてなマーク

中身は盛りだくさんチョキウインク

 

 

今日も、ガンバレー花火

 

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!