やっとお返しできた!(´∀`*)花がつなぐご縁✿ | “ぼんれすハム太郎”の気まま日記

“ぼんれすハム太郎”の気まま日記

お弁当&頑張る子供たちのサポート…
美味しいもの&キレイな風景…
何気ない日々のできごとを気ままに~( ..)φカキカキ…

去年は

待っても待っても全く咲かず。。。目はてなマーク

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

今年はたくさん咲きそうな~黄色い花

 

 

 

【カシワバアジサイ】

 

 

 

花芽がいっぱーい

 

ヾ(*´∀`*)ノ

 

少しずつ咲き出した黄色い花気づき

 

 

照れ

 

 

このカシワバアジサイは・・・

 

子供たちが小さなころから一緒に子育てしてきたママ友が

主の居なくなったご実家に引っ越される際、

株分けしてもらったものビックリマーク

 

最初はプランターに1杯分ぐらいの苗だったけど~キョロキョロはてなマーク

随分大きくなったヮ~びっくり気づき

 

毎年、

開花するとお知らせがてらLINEスマホ音譜

近況報告したりして~ウインク

 

以前、

「実家に持って行って植えたのだけど枯れちゃって。。。ショボーンガーン

 

って、

お話を聞いていたので~

 

一昨年から、

挿し木や植え付けにチャレンジ!!

 

挿し木はどうも苦手で・・・

昨年はダメでもやもや

 

今年はどうにか成長してくれた―笑い泣きあせる

 

 

 

枝が2本あるうちの

1本だけ咲いた黄色い花音譜

 

 

 

このタイミングで

ママ友に連絡~スマホラブラブ

 

ご迷惑だったらとも考えたけど汗

株分けしてもらったお花だから、

出来れば元の持ち主にお返しできたらいいな~と

 

気持ちを伝えたら

喜んでくれたドキドキ

 

ε-(´∀`*)ホッ

 

お引越しはしたけど、

職場はコチラ地域なので~

早速お届けしてプレゼントラブラブ

 

 

ママ友「枯らさないように大事にしなくっちゃ!」って爆  笑笑い

 

母『大丈夫!枯れちゃったらまたお分けします~OKウインク』ってね

 

 

やっとお返しできて

母も嬉しい~ラブ恋の矢

 

 

 

そして、

 

こちらのママ友に貰って撒いた

オルレアも~チューリップ黄気づき

 

 

 

バラの足元に咲き出した赤薔薇

 

 

 

【オルレア】

 

赤いバラと白いオルレア~赤薔薇チューリップ黄

 

花束や花瓶に一緒に活けるとキレイだょドキドキ

 

って、言われていたので。。。

 

バラの足元に撒いて~

そのまま楽しめちゃう音譜

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

バラとカスミソウも良いけど

オルレアもステキだゎ~キラキラ

 

(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

 

 

花がつなぐご縁~スター

 

これからも、

ステキにお付き合い黄色い花ラブラブ

続けていけたらイイナ飛び出すハート

 

 

(´∀`*)