5月の夜散歩にフワッと香る・・・この花は✿!?・:*:・(*´∀`*)・:*:・ | “ぼんれすハム太郎”の気まま日記

“ぼんれすハム太郎”の気まま日記

お弁当&頑張る子供たちのサポート…
美味しいもの&キレイな風景…
何気ない日々のできごとを気ままに~( ..)φカキカキ…

夜散歩をしていると~走る人音譜

時々、

フワ~ッと鼻をくすぐる甘い香り照れラブラブ

 

(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

 

夜だからお月様

何処から発せられている香りなのか!?

良く見えないのよね笑い泣きあせる

 

何ヶ所か

甘い香りが鼻をすり抜けていく~~~黄色い花気づき

 

 

キョロキョロ

(゚Д゚≡゚Д゚)?

 

 

 

コレかな目!?

 

 

クンクンスター

 

 

ひらめき電球

 

 

甘~いラブ

 

イイ香り~恋の矢

 

1本の枝から黄色と白のお花?

 

何てお花だろうキョロキョロはてなマーク

 

 

走る人音譜

 

 

帰宅して検索してみたスマホ気づき

 

 

 

多分これだよねキョロキョロはてなマーク

 

スイカズラビックリマーク

 

(画像はお借りしました)

 

 

 

(説明文はお借りしました)

 

 

黄色い花白から黄色に変化するのかーびっくりハッ

 

 

ひらめき電球

 

 

このお花を調べていて思い出したビックリマーク

 

 

毎年、

やはり夜散歩中に気になるお花~

夏場に香るヤツ

下矢印

 

 

 

改めて検索してみたスマホ気づき

 

 

 

このお花ね上差し

 

とってもイイ香りがする~ラブラブ

 

 

 

多分これだよね目??

 

 

クサギビックリマーク

 

(画像はお借りしました)

 

 

 

(説明文はお借りしました)

 

 

葉っぱは臭い?らしい。。。笑い泣きあせる

 

 

でも、

お花はとってもイイ香り~ブーケ2ラブラブ

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

【スイカズラ】

 

春に香る黄色い花ラブラブ

 

 

 

 

【クサギ】

 

夏に香るブーケ2ラブラブ

 

 

 

どちらも見かけたら目気づき

 

クンクン音譜

 

香ってみてくださーい飛び出すハート

 

 

(*´艸`*)♪