飛び起きた!!…が、何事もなくε-(´∀`*)ホッ☆コレは?だれの仕業!?(≧▽≦)b | “ぼんれすハム太郎”の気まま日記

“ぼんれすハム太郎”の気まま日記

お弁当&頑張る子供たちのサポート…
美味しいもの&キレイな風景…
何気ない日々のできごとを気ままに~( ..)φカキカキ…

注意

 

今朝は揺れと共に、

緊急地震速報で飛び起きた注意ピリピリ

 

\(◎o◎)/!

 

 

今日は、

専2娘がお弁当要らないというのでお弁当バイバイ

普段より30分ゆっくり寝ていられるかと思いきや。。。ぐぅぐぅzzz

 

逆に、

30分早く地震で起こされた―ガーンアセアセ

 

我が家地域はすぐに揺れもおさまり

特に被害なしOK気づき

 

専2娘・・・起きて来なかったけどえー!?

 

 

スマホ

 

 

すぐに、

東京の長女からLINEが来たスマホ気づき

やはり飛び起きたらしいびっくりハッ

 

その後、

県内在住の息子と母の妹にもLINEしてみたスマホ気づき

 

妹の所も特に被害無く、

みんなε-(´∀`*)ホッ

・・・が、

やはり高校生の甥っ子は爆睡だったらしい笑い泣きあせる

 

 

そして、

出勤時間であろう息子からやっと返信~ビックリマーク

 

息子の所は、

5階(地上4階エレベーター無し)だから、

結構揺れるはずギザギザ

 

息子 「めっちゃ揺れて一瞬起きて即寝した(゚д゚)/」だってえー

 

 

今後の余震にも要注意ね~注意

 

 

 

走る人音譜

 

 

一昨日、

母の夜散歩に~お月様

コンビニに用があるという専2娘も同行走る人走る人

 

ちょっと遠回りになるけどスター

一緒に喋りながら楽しく散歩~音譜

 

 

で、

見かけたコチラ

下差し

 

 

【車止め?】

 

歩道と車道の間に

いくつか設置してあった内の

駐車場の入り口に一番近いヤツが

破壊されてたー爆弾

 

それを見て。。。

 

専2娘 「Σ(゚д゚) エッ!? なにこれ!ヤバッハッ

 

母 『うわっΣヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!』

 

 

そこで

2人して

一瞬のうちに考えたであろうこと・・・ひらめき電球

 

 

(いったい誰の仕業だ!?

 

 

一呼吸おいてDASH!

 

 

2人同時に発した言葉が。。。

 

 

母 『ケンシロウか??

 

専2娘 「タンジロウか!!

 

 

。。。

 

 

母&専2娘 『。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \』

 

お互いに、

 

「今、なんて言ったー!?笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

母 『拳四郎・・・』

 

専2娘 「炭治郎・・・」

 

 

( ̄m ̄〃)ぷぷーーーっ!

 

 

専2娘 「ケンシロウって北斗の拳?見たこと無いから知らないし―爆  笑笑い

 

母 『炭治郎は鬼滅でしょ?でも見てないからどんなキャラか知らないし―笑い泣きあせる

 

 

汗

 

 

母&専2娘 『ヤバッハッ時代だーーー笑い泣きめっちゃ時代を感じる!!

 

 

 

夜散歩。。。お月様

 

 

暗い中に、

母娘2人の賑やかな笑い声が響いたのでした爆  笑笑い

 

 

 

。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \