見た目で想像してね♪中身は何かな~((o(´∀`)o))ワクワク | “ぼんれすハム太郎”の気まま日記

“ぼんれすハム太郎”の気まま日記

お弁当&頑張る子供たちのサポート…
美味しいもの&キレイな風景…
何気ない日々のできごとを気ままに~( ..)φカキカキ…

今日の、専2娘の、お弁当~お弁当

 

 

 

今日も、バイト弁~割り箸

 

。。。の、はずだったのだけど~

 

バイトはお休みしましたあせる

 

 

一応作っちゃったのでおにぎり気づき

今日のお昼って事でナイフとフォーク

 

 

 

ニワトリ&ヒヨコおにぎり~鳥ヒヨコ音譜

 

 

 

左→塩ごはん(鶏の照り焼き)鳥

右→めんつゆごはん+塩ごはん(ウインナーとウズラのカレー粉炒め)ヒヨコ

 

 

 

箸休めのサラダ割り箸

キュウリとカニカマ、鶏ささ身のゴマドレ和えうずまき

 

 

 

【お弁当】お弁当

〔おにぎり〕おにぎり

*塩ごはん鳥

 具→照り焼きチキン

*めんつゆごはん+塩ごはんヒヨコ

 具→ウインナーとウズラのカレー粉炒め

 

〔サラダ〕サラダ

*キュウリとカニカマ、鶏ささ身のゴマドレ和えうずまき

 

 

ナイフとフォーク

 

 

専2娘・・・

一昨日の夜辺りから、

花粉症状がひどくなってきてゲホゲホ

 

昨日も、

バイトはいつもより早めにあげてもらった時計汗

 

今日はどうだろうキョロキョロはてなマーク

 

体調最悪~もやもや

頭痛、鼻水鼻づまり

咳もげほゲホゲホゲホゲホ

 

ここ数年は、

コロナ禍でマスクもして外出も控え気味だったからかはてなマーク

症状は軽めだったのに・・・

 

毎年薬は飲んでるけど。。。

 

久々に、

花粉症状MAX!!

 

多分、

黄砂のせいキョロキョロ!?

 

スギだけじゃなく、

ヒノキにも反応しちゃうから期間的にも長いのだけどショボーン

 

早く、

治まるといいな~

 

(-ω-;)ウーン