おはようございます!

2児(2歳&1歳)と1匹(トイプードル)の

子育てをしている専業主夫、BONパパですもぐもぐ


今日も昨日に続き雨模様となりそうですが、

皆さんどうお過ごしでしょうか?


ボクは、踊ってます!!ニヤニヤ


※ダンス動画は上のインスタのリンクから!


最近インスタ&youtubeでよく見る

こちらのダンス。

皆さんご存知ですか??真顔


ボクも最近知ったんですが、

いろんな方が踊ってるので、

ボクもやってみようと

見よう見まねで踊ってみました!ニヤニヤ


まぁ実写じゃなくて

アニメーションなんですが滝汗


ボクは実写の動画編集はよくやるんですが、

アニメーションは初挑戦。


なかなか骨が折れますね…魂が抜ける


このアニメーション作るのに

3時間くらいかかってしまいました、、


まぁでも趣味の時間として

楽しく作れたからよしとしています!ウシシ


アルくん(2歳)、だーちゃん(1歳)に

見せてみたところ、

子供らも見よう見まねで踊ってました立ち上がる


子供がつたない歌声や動きで歌ったり、

踊ったりするのって、

めちゃんこかわいいですよねデレデレ


※アルくん、最後は正座して鑑賞してました。

今日はひたすら子供らと振り付けを覚えて

仕事終わりの妻に見せようと思いますニヤニヤ


それでは!


おすすめの記事