こんばんは!BONパパですもぐもぐ

 

このブログでは我が家族、

通称BONファミリーの日常などを主に描いていきます!

 

ということで、この記事で家族の紹介をしたいと思います!ひらめき電球

 

 

 

 

名前:BONパパ(ぼんぱぱ)

 

 

年齢:30代

 

性別:♂

 

性格:クソ真面目。生きることに真剣。

 

趣味:料理、ゲーム、漫画

 

簡単紹介:30代なかばまでサラリーマンとしてバリバリ働いていたが、育児と仕事に全力投球しすぎて適応障害を発症。現在は仕事を退職し、専業主夫に転職。我が子大好き。ただ同時に育児の辛さも痛感し、日々育児と家事に奮闘中。

 

専業主夫になったきっかけは、こちらのマンガにて!

 

 

 

名前:BONママ(ぼんまま)
 
年齢:30代
 
性別:♀
 
性格:姉御肌。パワフル。かっこいい。
 
趣味:仕事、ドラマ、懸賞
 
簡単紹介:出産前までバリバリ働いていたが、出産を機に専業主婦に転職。BONパパの適応障害を機に「私が稼ぐから任せて!」と社会復帰。
我が家を支えてくれている大黒柱にして、最愛の妻。
 
 

 

名前:アルくん

 

 

年齢:2歳

 

性別:♂

 

性格:やさしい、好奇心旺盛、パワフル

 

趣味:遊ぶこと全般(プラレール、トミカ、三輪車が最近のブーム)

 

簡単紹介:我が家の宝物1号。2歳にしては、よく喋り、常に会話の中心にいる。「お菓子もうちょっと食べたいかな〜って」「お風呂、入りたくないかな〜って」と独特でかわええ語尾をつけて喋る。家族思いで、妹の世話や家事の手伝いを自発的にやってくれる頑張り屋さん。

 

 

 

名前:だーちゃん

 

 

年齢:1歳

 

性別:♀

 

性格:内弁慶。好奇心旺盛。パワフル。

 

趣味:積み木、タンス漁り、探検

 

簡単紹介:我が家の宝物2号。まだまだムチムチした癒し系。「だっ!」とか「じゃ!」とか、言葉にならない言葉を発するのが、たまらなくかわええ娘。最近ドヤ顔を覚えた。

 

 

 

名前:ぷっぷ

 

 

年齢:7歳

 

性別:♂

 

性格:やさしい。ビビリ。人が大好き

 

趣味:散歩、おやつ時間

 

簡単紹介:我が家の宝物3号。モコモコふわふわのトイプードル。子供らとも仲良く昼寝をするほど人好き。人が好きすぎて、誰にでもペロペロいくので誘拐されないか日々心配している。

 

以上!我が家の紹介ですウシシ