充実タイムでした♪ | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

今日は会いたかったmakiさんchereさん と行きたかったみずたまcafeラブ




ぼのゆい☆日記-111111_130912.jpg




やばい!!





ぼのゆい☆日記-111111_104904.jpg




全てがドンピシャなお店~ラブラブ





ぼのゆい☆日記-111111_104850.jpg




めちゃくちゃ目に留まった時計音符





コレ欲しいな~(本気で探そうと思ってます笑




ぼのゆい☆日記-111111_104707.jpg




時間も早かったのでいただいたのはクロックムッシュのモーニングwithみずたまブレンドsei






あっさり・すっきりで飲みやすい美味しいコーヒーでしたひらめき電球








スイーツも食べようと軽めにしたのにしゃべりすぎて時間切れあせる






おかわりもせずにひたすらしゃべってました沈黙アハ








でも、ほんと話が尽きない!!






今日は子育て論に熱くなりましたが、子育てに正解や不正解はなく、みんな模索しながら親になってるんだと改めて感じましたニコニコ







こうして子供への接し方について色々語れる人がいる幸せドキドキ




頼りになる素敵な先輩ママが身近にいてほんっとに幸せドキドキ









私もりっくんが小学生になる準備をするにつれて色々不安になってたりもしたので、今日こうして話せて聞けてとても良かった星







楽しくて刺激になる時間をありがとうsei★











いや~また近々追加集合せなね笑









しっかり者なのにデジカメの電池入れ忘れたり、バッテリー切れだったりしてた2人汗







そんなうっかりさんを隠し撮り~笑










みずたまcafe、お気に入りのお店になりました花