2011/11/11 | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

今日はポッキーとプリッツの日ポッキー





ぼのゆい☆日記-111111_170643.jpg



グリ○の陰謀だったか笑





でも、久々にポッキー買って食べてやっぱり美味しかったですドキドキ








そして、今日はみいちゃん(お姉ちゃん)の誕生日でもありんすキラキラ





ポッキー持ってお祝いムービー送りました星







アラフォーの姉誕生日





仕事を頑張ってる姉誕生日




いつもりっくんやみんなに優しい姉誕生日





おもろい姉誕生日








おめでとうケーキ







あんましムリしないで仕事頑張ってなプレゼント





ぼのゆい☆日記-111111_193131.jpg





先日、主人が買ってきてくれたプリンの賞味期限も11・11・11バンザイ








こう並ぶとほんと、縁起がいい感じ星










世界中の11・11が誕生日の皆さん誕生日







みいちゃんおめでとーラブラブ